代官山でニアミス


夫から、クリスマスプレゼントをもらいました(*^-^*)
今年はお互いに買っていないと思っていたのでびっくりしました。


CA4LA(カシラ)という帽子専門店の帽子。
ひとめ見て気に入りました。かなりおしゃれです。
服飾品は、好みがあるので難しいだけに、ちょっと感激・・・
「似合うと思って。」
って、これまたうれしいセリフです。


そして娘にも。
こちらは、プチバトーの足つきオール。
ちょっとかわった仕組みで面白く、娘によく似合います。


いつのまに買ったのか不思議で、訊いてみたところ、22日のお昼休みに代官山で買い求めたそうです。


って、22日は私も友達と代官山で買い物してましたよ。
CA4LA代官山アドレスプチバトーのお店はヒルサイドテラスに入っています。
アドレスもヒルサイドテラスもめちゃめちゃ行ってましたよ。
よく会わなかったものです。
夫「会わないかドキドキした」
たまにはこんなドキドキも良いかもね?(結婚5年目・・・)


私から夫には、吉祥寺の帰りに近所のゲーム屋さん(24時間営業^-^;)で、
GCソフト[SDガンダム ガシャポンウォーズ]を買いました。
ポケモン(いちおう)終わったからね。
その前に買ったGBAソフトもちゃんと終わってたし、優秀です。
私は最近きちんとクリアしてないなあ・・・。