FF12 進捗


頑張ってます。
スタート地点の都市を抜け出したと思ったら、お次はなんと空中都市。
こんなに美しく特徴的な街が2番目に出てくるなんて、なんと大盤振る舞いなことでしょう。
今後はいったいどんな都市が出てくるのでしょう。
いやがおうにも期待が高まります。


FF12、夫の同僚・N氏は言うに及ばず、H氏とK氏も買ったとか。
独身男性にはかなわないかもしれないけれど、せめて我が家と同じく家族の居る某氏とは、あまりかけ離れない程度に進めていけると良いなと思う次第であります。
平均して1日1時間は確保したいと思います。
とすると、週7時間・・・クリアまで100時間とすると、14週・・・3ヵ月半。長い。
せめて2ヶ月くらいを目標に、とりあえずストーリー的には終盤まで進めれば良いなあ。


おりしも明日・明後日は久しぶりの連休。
きっとFF日和です。