iPod shuffle


急にほしくなって買いに行きました。
昨日に引き続きビックカメラです。


Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A


小さい、軽い、簡単、安い。
おもちゃみたいっていうかおもちゃ。
マジックで落書きとかしたくなっちゃいます。シール貼ったり。


子供ができてから、ポータブルオーディオには興味がなくなっていました。
でも最近、夕食の後片付けをしている時に音楽を聞きたいと思うようになり
(子どもは夫と過ごすので、この時間なら音楽に集中してしまっても安心^^)、
ノートパソコンをキッチンに持ちこんで再生していたのですが、私のノートパソコンは大きくて置き場所にも困るし、水周りに置くのが気がかりでした。


夫には1Gタイプを勧められましたが、私はむしろ小さいほうが使いやすい気がします。
しゃほーはランダム再生か曲順再生しか出来ませんから、私の場合、曲が多すぎるとストレスが増えそうです。iTunesでもしょっちゅう曲を飛ばすタイプです(^-^;
厳選したプレイリストを作って、中身をマメに入れ替えて使ったほうが性に合っている気がします。


ちなみに今日はタダにはなりませんでした。
そりゃそうだw


でもポイントがどっさり貯まったよ。