マサ婚式。


マサ兄(大学の同期)の結婚パーティーの招待状が届きました。
4月22日、場所は木屋町のイマージアム。京都でパーティーと言えば超定番。
何を隠そう私たち夫婦の披露宴の2次会も、このイマージアムでした。
幹事はマサ兄といつこさんが買って出てくれました。
マサはベテラン幹事で、たくさんの友達の披露宴の2次会の幹事をこなしてきたそうです。
「はよ俺もやりたいわー」と言っていたマサ。
ついにあんたの番がきたね!!(^▽^)オメデトー!!!


14日には松が入籍したっていうし、さーやのところも結婚式の準備始めたみたいだし(来年も京都に行けるー^-^)、今年・来年は私の周りで結婚ラッシュの模様です。