娘の寝姿


太極拳っぽいぞ(笑



それにつけても赤んぼというのは足がみじかい・・・
手もみじかい・・・  >自分自身の頭の上まで届きません


そしてビール腹ならぬミルク腹。
最近とみに抱き心地が良いです。(´ー`)
とっても重いけど。


27日で7ヶ月になりました。
寝返りコロコロ。
けっこう長くひとりで座っていられるようになりました。
両手で大人の手につかまって立つことが出来ます。
遊んでほしい、抱っこしてほしい、あのおもちゃが良い、などなど欲求がはっきりしてきて面白いです。
そのぶん泣くことも多くなりましたが。(^−^;)
たとえばティッシュの箱を気に入って、次々中身を取り出して遊び始めたとき、ある程度でやめさせようとすると激しく泣き出し、箱を返すとピタリと泣き止んでまた黙々と遊び始めたり。


今のところごくシンプルな、ガラガラとか歯がためのようなおもちゃばかりなのですが、もう少し発展的なおもちゃが良いような感じです。


そろそろ新しいおもちゃを投入する時期かしら。  >「DSライトとか?」 ←我が家的お約束