ミクシィTシャツ


夫がなにやら難しいカンファレンスに参加してもらってきました。


今が旬なミクシィTシャツ。



そしてもうひとつ、Yahoo!折りたたみ傘。



これうれしいです。(^-^)
折りたたみなのにジャンプ傘なんですよ。
使いやすくてデザインもシック。
(持ち手の部分が手の形に凹んでいて、ジャンプスイッチがあるのが分かるかな?)
Yahoo!Japanともなると多種多様なノベルティグッズを作ってらっしゃるのでしょうね。
さすがだなあ。
やっぱり、ちゃんと使ってもらえそうなものが良いですよね。


そして、先日(両親上京時)東京駅でゲットしたSuicaペンギングッズ@東京駅限定。


  ノート&メモ帳


  ボールペン&メモ帳の中身


Suicaペンギン大好きー(*^▽^*)
というかペンギン(本物)が好きです。すっかり春だし、動物園に行こうかな。


もともとSuicaのイメージカラー(?)であるアップルグリーンのカラーリングが好きなのですが、東京駅限定グッズは、駅舎の赤れんがをイメージしたバーガンディ。
どちらも好きで、迷ったすえ、東京駅カラーのメモ帳とボールペン、そしてSuicaカラーのノートを選びました。
さっそくメモ帳とボールペンを使っています。


丸の内線沿線に住んでいるのですが、東京駅って新幹線に乗るときくらいしか行かないんですよね。
タイミング良く行く機会があってよかった。