mother3いよいよ明日発売


いよいよ明日!!!


amazonから届きます。
何時に届くかな?
ああ〜まちきれない。


よく考えたら近所のゲームショップ(24時間営業)に、午前0時に買いに行ったほうが早かった〜と思ったり。


でも通販で届くっていうのも、楽しみで良いものですよね。
mother2のゲーム中、ピザとったときみたいな。


0才児連れてam0時にゲームショップに行くのも気が引けるしな。
 (夫は金曜日まで不在)


まずは家じゅう徹底的に片づけして、掃除して
集中できる環境を作ろう〜! o(^-^)o


大切な物を迎えるためにはそれなりの準備が必要なのです。


夫が愛用のGBミクロファミコンカラー)を家に置いて行ってくれました。
DSライトもいいけど、やっぱりmotherにはこっちがお似合いですよね。
でもいちおう両方やってみて、音楽がキレイに聞こえるほうにしたいと思います。


motherシリーズの音楽担当・鈴木慶一さんもはてな市民です。
これ知ったときは感激したなあ。


  →http://d.hatena.ne.jp/suzukikeiichi/