[diary] オットの居ぬ間に


唐辛子たっぷりの食べ物を作っては食べています。


私は以前は夫よりも辛いものが苦手だったのですが、1年ほど前から急変。 (妊娠・出産と関係あり?)
暴君ハバネロが美味しくて仕方がないけど、1袋以上は自粛しないと・・・とまで思っている状態。
 (もともとスナック菓子はあまり食べないこともあり、毎日食べるわけではありませんが・・・
  一袋食べ終わるともっと食べたくなっちゃうんですよね。食べたいというか辛味を味わいたいというか。)
夫は「味覚破壊」とこれを危惧しています。
ちなみに今は、春雨と塩もみしたきゅうりとツナ缶のサラダに、輪切り唐辛子をたっぷり混ぜ込んで食しております。


夫にはナイショです。[[]]