まぶしき外車?


「まぶしき外車」とは?
「株式会社」のミスタイプ→変換結果でした。


夫と子供が寝しずまった現在、明かりを落とした部屋で作業しているもので・・・
私も寝ようと思って明かりを落としたわけですが、ちょっと調べたいことを思い出してノートパソコンを開いてしまいました。
これがよくあるパターンで・・・深みにはまるとつらいことになります。(時間的・経済的に・・・^^;)
明日も早起きなのになあ。


今日はやることが多くて、一息ついたら1時半だったんだもの。
それでもメールチェックとニュースウォッチだけはしたいです。
(やることが多かったのは昨夜飲み会だったから^^ゞ)


明日の予定・・・午前中:自転車屋。内科、整形外科。  午後:所沢でひと仕事。