ワタナベイビィ!


この前テレビに出てました。
それも[今夜はブギーバック]のカバーを竹中直人と。濃ゆい。
夫がテレビをつけっぱにしていると即消してしまう私ですが、これは良いものが見れました。


それにしてもワタナベイビィ、誰かに似てる?最近見た誰かに・・・。誰だっけ。
悩んでいる私に、夫が一言
宮本茂。」


そうそう!!宮本さんですよ。
この前E3のDVDで見たんだった。 >ニンドリのふろく
かなり似てます。


もひとつ夫が「似ている」と主張しているのが「押井守と、吉岡秀隆」・・・ほんと似てますよ。


ちなみに[今夜はブギーバック]、夫とカラオケに行ったらよく一緒に歌ってます。
一緒に歌うのはこの曲かEE JUMPくらいですね。
音楽的接点があまりにもなさすぎて。