試験終了


ホーーーーーッ。。。


午前と午後で、2つも試験がありました。
午後の試験前、気分が悪くなって不安になりましたが、試験が始まるとあら不思議、集中力ってすごいんですね。
ひととおり回答したあとの見直し中にまたしんどくなってしまったけど。


明日は忘年会だああ〜〜。
楽しむぞっ!!


それはそうと、最近はじめてひとりカラオケをいたしてしまいました。
びっくりするくらい楽しかったです。
あんなに楽しいものはないよっ!(−へ−)と友達にメールしてしまったくらいです。


何もかも忘れて没頭できるって、楽しいし、癒されますね。
いえ、とくに何かに悩んでいるとか、癒しを求めているわけではないのですが・・・なぜか癒されました。
毎日忙しいからかな。


以前からひとりカラオケ願望はあったのですが、躊躇していたのです。
今回は新宿西口のビックエコーに行ったのですが、とくに「おひとりさまですか」と聞かれることもなかったし、私以外にもおひとりさまがいらっしゃいました。
ぜ〜んぜん気軽。


一時間半で切り上げたのですが、一時間歌って、やっと声が出てきました。
ここ2年、年に2〜3回くらいしか行かなかったものな。
しょっちゅう行っていた頃はいきなり好きな歌が歌えたけど、全然ダメになりました。
それでもたまあ〜に行ける機会を楽しむためには、自分なりにウォーミングアップできるプレイリストをつくりあげることかなと。
研究中です。