クリスマスイブ


30才のクリスマスイブ、どう過ごしているかといいますと、新宿で買い物しまくってます。(まだ買ってないけど。)
今の私には最高のクリスマスイブデス('▽^*)


まだ買ってないけどチェックしたモノたち:
サマンサベガセレブリティのバッグ、ジルスチュアートの水玉ニットとバルーンスカート。
レベッカテイラーの黒ワンピ2点、CdeCのハーフパンツ。
LIZ-LISAの背中あきニットにチャームつきキャミ。
バーバリーブルーレーベルのミニスカ。
イネドのダウンジャケット、メイソングレイの黒パンツ。


もちろん全部買う訳ではなく(カード破産↓↓)、この中から厳選数点。


ひとりでゆっくりショップめぐり+試着する時間:プライスレス


ああ楽しい。ああ幸せ。


本当は昨日、夫&娘と一緒に来る予定だったのですが、やんごとなき事情により中止したのです。
以前はこの時期、誰かと一緒じゃなきゃいやだったけど、今はひとりでも平気。
少し大人になったのかも。


そろそろ帰って、18:30から夫とM1見ます(^-^)
去年猛烈に面白かった笑い飯麒麟のネタが楽しみで仕方がないです。
あの人たちの顔を思い出しただけで笑える。
すごいことです。



今はアフタヌーンティーでお茶してます。
私と入れ違いで優香が来店してました☆