Wiiげっと〜


今日は仕事納め。
保育園が今日から完全休業なので、娘を連れて出社しました。
これといって仕事もないのでお昼すぎに切り上げ、新宿で用事を済ませた帰り道、家の近所のいつものゲーム屋さんをのぞいてみたら・・・


Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】


いつもはレジの一番目立つところにはってある「Wii完売、次回入荷は未定」の貼り紙がありません。
どきどきしながら尋ねてみると、なんと在庫がありました。
夫に連絡して了解をとって、さっそく購入。
箱は小さいので楽に持ち帰れると思ったのですが、ずっしり重かったです。
(今日はほかの荷物もたくさんあったのです)
最近のゲーム機はパソコンみたいだもんな・・・。


すごく楽しみなのですが、ソフトを何も買っていないのが問題です。
一番ほしかったゼルダトワイライトプリンセス)は、ゲームキューブ版を買って遊んでいるし。
Wiiが手に入るまで待ちきれなかったのもあるけど、やっぱりコントローラーで遊びたかったから。
それに、たくさん遊んだゲームキューブに、さいごのはなむけのような気持ちもありました。
次に気になる「はじめてのWiiパック」は売り切れ。
Wiiスポーツ」も気になるけど、かなりそのスポーツの経験者と未経験者とで差が出るらしく(それだけリアルということなのでしょうね)、夫と私ではケンカになるだけな予感がするので避けようということで。


どのみちしばらくは遊ぶひまないんですよね。たぶん、鏡開きの頃まで。


これからどんどん面白いソフトが出てほしいな。