うきうき

娘とふたりの夜も朝もおしまい。
結構楽しかったけど…(^-^)
今夜からまた3人です。


終わってみれば、あっという間の15日間でした。
つくづく思ったのは、会社勤めしていて良かったなということ。
保育園の存在と、規則正しい生活が、大きな助けになりました。
規則正しい生活のほうが工夫の余地があって快適ですね。
基本だらしないもので、働いていなくて子供もいなかった時にはグダグダでした。あのころのほうがストレスが多かった気がします。
受け身だったからかな…。


ほかにも昨夜、うれしいことが。
さーや(大学の同期)の結婚式に、家族揃って招待されたのです。
10代〜20代にかけて2度、合計7年暮らした、思い出深い京都。
一度揃って行きたかった。
結婚式に招待されて実現するなんて、こんなにうれしいことはありません。
新郎新婦ともに十年来の友達というケースは初めて。
本当にうれしいです。


号泣しそうだわ…衣装よりもまず、落ちないコスメを揃えなきゃ(^-^*)


今朝の地下鉄は久しぶりに、背骨が折れるかもって思いをしました。中央線の影響かしら。


さあ今日も、あきらめないで頑張るぞ。
行ってきまーす!