新宿@タカノフルーツパーラー



新宿のタカノフルーツパーラーより。
向かいのビルのソフトバンクの巨大モニター直撃です。


一度は来てみたかったけど、いつも行列で敬遠してました。
今日はずらりと並んだいちごメニューの写真に抗えず、30分待ちの行列に加わりました。
最近なかなか行列に並ぶ時間がなく、クリスピークリーム(ドーナツ)もまだ味わっていません。
などと思っていると、フルーツパーラーの行列に並ぶ人達の中に、クリスピークリームの袋を持っている人がちらほらいることに気がつきました。
みんな、やるなあ〜(・ω・)  ←指をくわえて見てる人


彼はひのしずくいちごのパフェ、私は同じくひのしずくいちごのプレートをオーダーしました。わくわくo(^▽^)o