ルミネエスト〜小田急


ルミネエストにはまたまた新しいお店がオープンしてました。
サマンサベガで、ドクロ柄イチゴ柄のバッグをずっと迷っていたけれど、結論出ました。買わない。


その代わり??サマンサシルヴァで、超かわいいネックレスに目をつけてしまいました・・・。これまたしばらく迷うんだろうなあ・・・。


最近のお気に入り、BODY DRESSINGとCLEAR IMPRESSION、NATURAL BEAUTY BASICでスプリングコートやスカートを試着するも、いまひとつ。
食べ物だったらとりあえす買ってみるけど、服は残るもの。かなり迷って買うほうです。
でも夫いわく「迷って買っても着ないものもたくさんあるんだから、どっちでも一緒なんじゃ・・・」(−−;


結局いつもの小田急で、いつものBOSCHに落ち着きました。