WiiとDSlite


近所のゲームショップに、Wiiが入荷していました。
私もこのお店をちょくちょくのぞいて入手しましたが、やはり土日ですね。


DSliteは、北米版が各色19,000円で売られていました。 >国産は品切れ
北米では、Wiiは買えないけど、DSliteは普通に買えると聞いていましたが、並行輸入とは。
利益は出るのかしら。
サンフランシスコの量販店では120ドルだそうです。15,000円くらいでしょうか。
しかし日本での定価って幾らでしたっけ・・・15,000円?19,000円?


北米版とアジア版では、ボディカラーが微妙に違うらしいです。
たとえば黒なら、アジア版はジェットブラック、北米版はオニキスブラック。
イメージとしてはジェット=マット、オニキス=光沢 という感じですが実際どうなんでしょう。