[夢幻の砂時計]クリア


ラスボス倒して、エンディング。発売日から一週間。


あまりの早さに、夫から


「 学 生 か ! 」


とツッコミがはいりました。
たしかに、数々の攻略サイト※の中でも、ダントツに更新が早いところといたちごっこでした(^^ゞ
よくまとまっていて使いやすいサイトだったので、紹介します。


 → http://gciaaa.com/zeldam/


ひさしぶりのゼルダ、面白くて楽しくて、ひとつクリアすると、「もっともっと」と引き込まれました。
同じ神殿を何度も何度もやらされるのがだんだんつらくなってきたけど、それもまたゼルダっぽくて。


今回、ゼルダ世界のスーパーレアアイテム[あきビン]が登場しなかったのが、ちょっとさみしかったです。
虫とか水とか、いろいろ採ってみたかった。


ラインバック船長、ジャック・スパロウパイレーツ・オブ・カリビアン)と似ているなあ。
憎めない、いい男。


コレクト要素は2/3くらいしか埋まらなかったので、しばらくしたらもう一回やるかな?


とりあえずぶつ森に戻ります。