心当たりのない着払い。


土曜日の昼下がり、今日も今日とて寝込んでいたら、クロネコさんがピンポーン。


猫「着払いのお荷物が」


…着払い?


心当たりは、ないなあ…


もしかして、嫌がらせ?w


しかも1370円だって。


箱にはデカデカと


「むき甘栗(60g×5袋入)×20」


ってw


いやむき甘栗、大好きだけど。
でかいし、異常にズッシリ重い箱。
甘栗ではなさそうです。


いぶかしげにしていると


猫「世田谷のY田様から」


・・・Y田??
と思いつつ、フルネームを見たらたしかに知っている名前でした。


その人から着払いなんて、ますます心当たりがないけれど…。
とりあえず受け取りました。


とりあえずお金を払い、落ち着いてから品名を見て、一瞬「??」↓



「JOJO」


=「ジョジョの奇妙な冒険」全巻セットw


夫が世田谷のY田さんにもらったらしいです・・・。
まあ私も、一度は読まなきゃと思っていた作品ですが・・・。


我が家の本棚は慢性的に飽和状態なんですが一体どこに納めるつもりなのか?
最近届き始めたコロコロ伝説コロコロコミック復刻版)すら入れるとこなくて机に積んであるくせに。


私は本は増やしてませんよ(ーへー)
かわりに増え続けるDSソフトを本棚のすきまに納めていますが。


最近買ってる漫画は[不思議な少年]と[働きマン]くらいです。
あ、いちおう[ベルセルク]も買ってます。あまり出ないけど。