一進一退?


ここ2日くらい、気持ちは悪いけど吐いていないな、と思ったけれど・・・
夕方娘のお迎えに出ようと、シャワーを浴びて歯を磨いていると、キタコレ(−−; > 延長ケテーイ(;;)
そういえば午後の薬を飲んだ後、適当なものがないので何も食べていなかったのでした。
もう吐かないかと、思った矢先にこれは落ち込みます。
でも、それの繰り返し。
少しずつ間隔が延びていると思いたい・・・のですが。


最大の敵は、薬の飲み忘れと空腹。
でも、薬の飲み忘れはありません。(薬を飲むととても楽になるので、飲む時間が待ち遠しいくらいなので)
飲んで20〜30分後に腹八分目に食べ、さらに30分くらいたった頃が一番ラク
2時間もすればまた嘔吐感が出てきます。
もう12週に入る頃なのになあ。
いつ終わるのかな。


つわり中の歯磨きは難関。でも、しないともっとつらいのです。