twitterはじめました(追記)


遅ればせながらtwitterに登録。


 ・携帯から更新できるようにしました。
 ・はてなダイアリーのサイドバーの時計の下に張り付けてみました。※


時間がないので、お友達探しとかデザイン変更とかはおいおいやりたいと思います。

※ソースはこんな感じです

<hatena name="rss" url="(twitterのRSSのURL:トップページの下のほうにリンクがあります)"
 template="hatena-module" listlimit="1(表示件数)" moduletitle="☆twitter(任意のタイトルにできます。指定しなくても可)">


・()内は除いてください


もしこれ見て役に立った!私も貼った!って人がいたら☆つけてくださいね。
と言ってみるテスト。


なんで今更twitterを始めたかというと、はてなダイアリーのサイドバーに貼っている人を見かけたからです。
ところが普通にtwitterのメニューからBadges作成(その他向け)してみましたが、フラッシュ版もjavascript版もダメでした。
結局、はてなに詳しいO氏に教えてもらいました。


携帯から更新するツールはこちらを使わせていただいてます。
movatwiter → http://tw.f-shin.net/