散髪


きのこか節子かって感じになったよ。



↑まるで節子(切った直後。はてなTシャツはまぞうバージョン限定色着用w)


   ※参考画像  

火垂るの墓

火垂るの墓



↑まるできのこ(切った翌日)


 *  *  * 


浴衣を着たら、まるっきり昔のこども。
まるでざしきわらし


それにしても、私の小さな頃にそっくりなんだな。
お盆に帰省したら、みんなで昔のアルバムを見よう。
絶対、大笑い出来ると思います。


(さらに私と一緒にアルバムに出てくる兄は、甥っこ(小1)とそっくり。
 兄と私は5才違い、甥とゆんこも同じ5才違いなので、甥と娘が一緒にいると、まるで昔の再現みたいです)


 *  *  * 


ちなみに散髪したのは夫です。
ナショナルのパックンカットを買いました。
これは楽しい。
けっこうチマチマしか切れないけど。それが良いんだろうけど。


パナソニック パックンカット 白 ER3300-W

パナソニック パックンカット 白 ER3300-W