妊婦です

2人目はお腹の成長が早いと聞いてはいましたが、本当に!
4ヶ月初期にして、すでにお腹が目立ちます。
前回の出産から2年足らずということも無関係ではないでしょう。
さらに今回は食べづわりだったことも手伝って…↓↓


最近着ている服は、ボトムはすっかりマタニティ。
トップスはかろうじてゆったりめの服でしのいでます。


今日はリハビリを兼ねて、久しぶりにフルメイク+ちょっとおしゃれして新宿へ。
着るものが微妙に変わって、いつものバッグが合わない…。
しまいこんでいたサマンサタバサを出しました。
サマンサのお店にも行ってみようかな。


地下鉄にも、ほとんど不安なく乗れました♪


新宿にはちょっとした用事がありました。
某百貨店のポイントが一万いくら、使用期限が今日なのです。
私はほとんど決まった百貨店を利用するので、結構ポイントがたまります。


さて、何を買うべきか。
今から着られる仕事着は必要ですが、あまり試着する体力ないなあ。
良いのが見つかるといいけど。
あまり時間がないし…そもそも、最近お出かけしては寝込んでたので(引きこもり→体力低下のため)、無理しないように気をつけないと。