さあ帰省


ピークの今日、帰ります。
羽田はすごいことになっているんだろうなあ。
余裕を持ってお昼過ぎの便にしたので、早めに出かけてお昼を食べる時間があるかな?


昨日は思ったより早めに用意を済ませることができ、ゆんころりんもかなり早くに(8時半頃)寝てしまったので、私も寝ました。
暑い中、朝からあちこち動きまわっていたので限界でした(−−;
まさに泥のようでした・・・


夫の帰るコールにも気づかず寝ていたのですけど、すべてを察してコンビニ弁当を2つ買って帰ってくれました。
小さめのカツ丼を少しずつ平らげ、最後の洗濯をして、干して、就寝。


たっぷり寝たので目覚めスッキリ。吐き気もあまりないです。
ゆんこもよく眠れたのか、朝からニッコニコ(*^▽^*)


さあ帰るぞー。