今日の雑記


職場の先輩からじゃがいもをわけていただきました。信州小諸産。
じゃがいもといえば肉じゃがに!と考えたけど、別の先輩が
「素材が良いから塩だけでシンプルに味わいたいな」
と言っているのを聞いて納得。
じゃがバターにでもしようかな(^ー^)


骨伝導ヘッドホンが気になります。


[rakuten:cotsudendo:1001777:detail]


今度、丸ビルにイースター島のモアイ(本物)が来るらしい。すごい。見に行きたいな。
やっぱり飛行機に乗ってやってくるの??


http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_tpc&k=2007082400764


新宿御苑薪能
ポスターを見て、その足でチケット買いに行きそうになりましたが、ちょっと待った。
妊娠中なのでトイレ事情とか気になりますし、いろいろ事前に調べてみないとね。
調べてみると、どうやら場所取りがありそう・・・ちょっと体力的に厳しいかな・・・


http://www.shinjukuku-kankou.jp/takigi_index.html


トイザらスからブルーマンオリジナル楽器発売。


http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=014849&pin=000&top_id=001(キーボードエクスペエリエンス)
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=014037&pin=000&top_id=001(パーカッションチューブ)


この冬、ブルーマングループが日本に来るんですよね。


http://roppongi.keizai.biz/headline/1043/index.html


ちょうどそのころ東京にいないので無理ですが・・・いつか見てみたい。