携帯


W52SHに機種変して一ヶ月半…


http://d.hatena.ne.jp/ebi/20070715/1184498503


すでに機種変したい。(-"-;)


9割方カメラに対する不満です。
反応の鈍さ、色調の偏り、操作性の問題。
このカメラが悪いというより、前の機種が性に合っていたんでしょうねえ。


あとボタンが大きくて押しやすいかと思ったけど、逆に入力ミスが多くなってしまいました。
(あくまで私の場合ですが)


それ以外にはとくに不満はありません。
画面は広くてすごくキレイで、webブラウジングは超快適です。
ワンセグケータイなのに薄いし。
メニューも使いやすい。


でも私にはカメラが重要なので・・・


以前は必ず実機でメール作成、写真撮影など試してから決めていました。
しかし、今回急いでたのでサボったのでした。
やっぱり良くなかった。


しかもエクシリム携帯が出たらしくて、気になりまくり。
実機さわってみたいな。


でも気に入ったら買っちゃいそうでちょっとこわい。