台風

今日は朝から体が重く、台風も接近しているので早めに帰宅しました。
帰りはちょうど小降りで、家の近くでバラバラと降り出しましたがあまり濡れずにすみました。


少しお昼寝して体力回復。


さてお迎えに…
雨の日はタクシーを使うのですが、予想通り電話が全然つながりません。
一時間遅れでお迎えに行くことができました。
昨日に引き続き、タクシーの中では私にべったり抱きついて何やらお話し続けるゆんころりん。
「今日は遅くなってごめんね。」
というと、しっかり頷いてくれました。


車内で靴を脱いだので、そのまま抱っこで家の中まで(*^-^*)
(荷物+傘+抱っこで手がふさがり、履かせることができなかったという事情もありf^_^;)


ほっとする瞬間です。