気分転換


今日は会社を早めに失礼して…( ̄▽ ̄)


たまたま見かけた「散歩の達人」が荻窪特集で、久しぶりに荻窪まで乗り越しまいた。


ルミネのザ・ガーデン自由が丘やチーズ王国で高級食材(?)に舌鼓。


早く帰って休んだほうが良いかな?とも思ったけど、来てよかったー(^▽^)


おいしいものを見るのは楽しい♪
たとえばチーズやお醤油だけでも何十種類もあって、あれもこれもほしくなります。


あまり重い荷物持てないからたくさん買えないのもちょうどいいかも(笑)


今日は朝からいやなことが続いてブルーでした。
台風の中、定刻に出社したら逆にお局軍団に説教され、しまいには「妊婦は周りにも迷惑なんだから遅れて来い」と言われたり(TT)
数日前からやりとりしている自転車やさんの対応があまりにも悪かったり…。
アフターケアを考えて近所の自転車やさんで買ったのに、あまりにもやる気がないし感じも悪くて後悔しています。
楽天市場のほうがずっと安かったのに。


詳細な日記を上げるとこでしたがそれよりもプチ贅沢さ!(^з^)


とうわけで、アフタヌーンティーティータイムセット。
甘酸っぱいジャムのロールケーキに、洋梨といちじくの載ったクグロフ、ブルーベリージャムのスコーン。
お茶は限定のロータスブレンド
ハス茶大好きなのでラッキー。
ここのスコーンも大好きです。
ひとくち食べれば、紅茶なしでは済まされい!って気分になってしまいます。



ランチはお弁当だったのに、結局いつものお昼より高くついちゃいました。