日曜日


私は特に予定なし。
夫は同僚の結婚式に招待されて出かけて行きました。


ひさしぶりに夫のスーツ姿※を拝める(^-^)と思ったけれど、ゆんころをごまかすのに精一杯。 ※年に2〜3回しか見られません
一人で出かけるのを悟られないよう、さりげなくリビングから消え、寝室で着替えてそのままこっそり外出する手はずになっていました。
結局ごまかしきれなくて、ゆんころ大泣きだったのですけどね。
自分も靴をはくといって玄関でひと騒動。
これはどうしようもなく厄介だと思いましたが、意外にもすぐに泣き止みました。
もうなんとなくわかるのでしょうね。


夫は19時過ぎに帰宅。
会場も料理もすばらしく、素敵な結婚式だったそうです。
さすがデザイナーさんで、手作りの席次表やメニューがめちゃくちゃ素敵でした。
いいなあ結婚式。


夫は去年から結婚式およばれラッシュです。
人生の節目となる席に招待していただけるのは、本当にうれしいことです。


私のほうの友達結婚ラッシュは・・・まだ始まったばかり・・・かな?(’’)
待ってますよー。