夫を迎えに(*^-^*)


本日夕方、無事帰国しました。ほっ。


成田までお迎えに行きたいと思っていたけど、遠すぎて断念。
(到着ロビーで待つというシチュエーションがちょっと良いかなあなんて思ってたんですけどね^^;)
2時間近くかかるのですよね。
成田エクスプレスを使うと多少ラクだけど、片道3000円以上。
ラクというのは新宿から乗り換えナシだからなのですが、逆に80分もゆんころがひとつ座席でおとなしく過ごせるわけがないですし。


そこで、JR新宿駅西口改札で待つことにしました。


ベビーカーで行こうか迷いましたが(たいてい嫌がるので)、ゆんころに「乗ってくれる?」と聞いたら「ウン(^-^)」といって自分から乗り込んだので、
「よかったあ。ママ超たすかる〜」なんて言いながら家を出たのです。
ところが駅まで半分くらい歩いたところで激しく嫌がり、暴れはじめました。
それでも3分の2くらいのところまで行きましたが、どうしようもなくなってきたので断念。
一度自宅にベビーカーを置きに戻り、再出発しました。
まあ時間も余裕だからいいか。


最寄駅に着いたらまだ時間が早すぎたので、広場で休憩。
キャアキャア言いながら走り回るゆんころ。(写真)



追いかけようというそぶりを見せただけで「キャハ〜(*^▽^*)」と大喜び。
後ろをついていくと、大喜びで逃げる、逃げる。転んでも喜んでる始末ww なにこのハイテンション。
ひとしきり遊んで、時間になったので手をつなぐように言ったら、きちんとつないで歩いてくれました。


新宿に着いて、西口改札へ。
待ち合わせの人でごった返していました。
相変わらず走り回って、周囲の人々に愛想をふりまくゆんこりん。
柱付近にたむろしていたゴスロリお姉さんのスカートを引っ張って驚かせたりしていました(−−; ゴメンナサイ・・・
新宿はゴスロリの人が多いです。


そうして10分ほど過ごした頃、彼から電話が。
さらに10分ほど後に合流できました。


毎度のことながら、ひさしぶりに会うと少々照れくさい。


気になっていたゆんころの反応は・・・
パパの顔をまじまじと見つめたあと、私のほうを振り返り、「パ  パ  だ  (・∀・)」とゆっくり言いました。
そしてパパに抱っこをせがみ、そのまま家まで離れませんでした。


帰り道、ご飯どうしようかという話に。
食べて帰ってもいいし、家にもいちおう用意してあるよと話したら、「早く帰りたい」という夫。


本当にお疲れ様でした。