検診@25週


赤ちゃん今日も元気そうでした。
前回の検診までは横向きにお腹の中におさまっていたのですが、今は頭を下にして落ち着いているそうです。
私のみぞおちあたりに足があるそうです。
たしかにここ数日、みぞおちあたりにも胎動を感じていたのですよね。
「手かな?足かな?」と思っていましたが、足だった模様ww


医師「やっぱり男の子ですねー。顔分かりますか?あくびしてますね」


いつも通り先生が解説してくれます。
検診前は胎動を感じなかったのすが、エコーの機械で撫でられて目覚めたらしく、あくびをしたあと動き始めました。
「なんだよーうるさいな」とでも思っているのかもしれません。そう思って笑ってしまいました。
体重は1000g近くなっているみたいです。