野菜好き


今夜のごはん。



ステーキ丼:かいわれ、アスパラ、トマト添え
かぼちゃスープ:材料はかぼちゃと牛乳のみ
きゅうりの浅漬け


ついつい野菜をあれもこれも。
お肉には大量の野菜を添えないといやなのです。
とんかつやさんではキャベツを何度もおかわりします。


じつは生のトマトは苦手・・・
なので赤系を入れるとしたら人参かパプリカが多いのですが、たまにはトマトにしてみました。
でもやっぱり苦手で、トマト大好きなゆんころにほとんど食べてもらいましたf^_^;
ゆんころが好きなもののうち、トマトと納豆はどうもダメなのですよね。
彼女には好きなままでいてほしいのですが。


ゆんころ、きゅうりの浅漬けも「おいちー」と言いつつポリポリ食べてました。
お肉はあまり食べません。
将来はビーガン?