ランチ@九段南


念願のラーメン(*^▽^*)
たびたび書いていますが、ラーメン屋というのは幼児連れでは利用しにくく、一人の時に行くようにしていたのですが妊婦となるとこれまた入りづらいものなのです。
今日は同僚のMちゃんと一緒だったので、つきあってもらっちゃいました。




[東風汁麺屋 本店] →http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0332398470/index.html
にて白ゴマ担々麺、太麺で。
太麺細麺選べます。



ランチタイムには+50円で杏仁豆腐がつくうえ、13時〜15時はドリンクサービスがあります。
味はあまり辛くなく、桜海老胡麻などいろ〜んな材料の風味が混ざりあって奥深かったです。
お昼時は行列ですが、席数が多くて回転早いです。注文時、テーブルで支払いを済ませる方式でラクちんです。
でも領収証がなく、お店の名前がわからなくてあとから調べました。


今度はあっさり系のメニューに挑戦したいな。