crayolaのウォッシャブルマーカー


夫のサンフランシスコみやげのひとつ、crayolaクレオラ)のクレヨンセット。
色とりどりのクレヨンやマーカー、スタンプペン、サイドウォークチョークのセットがかわいらしい透明のリュックに詰まっています。
ゆんころ超気に入って、毎日お絵かきしたり持ち歩いたりしています。



これ、私もとても気に入りました。
なかでもマーカーとスタンプが「ウォッシャブル」なのです(^▽^) スバラシイ!!


本当に落ちるのか?
時間が経っても大丈夫なのか?
鵜呑みにはできないと思いつつも期待。半分不安。
箱には "world's most washable(落ちやすさ世界一)" とまで書いてあるのですが・・・。


数時間お絵かきしまくった娘の服は、ごらんのとおり。



座布団のカバーにも(矢印部分)、床やソファーにも。



結果・・・写真の服を、翌朝普通に洗濯しましたが綺麗さっぱり落ちました!!
オススメです。


amazon楽天で検索してみましたが、スタンプとマーカーは同じものが見つかりませんでした。
どうしても壊したり失くしたりするので、買い足しできると良いと思ったのですけどね。
クレヨンとサイドウォークチョークは見つかりましたが、こちらはまあ前者はクーピーペンシルとかわらないし、後者はマンション暮らしでは安心して使える場所がないかな(^^;