夜は焼肉


近所の牛角へ。
3連休といえば、牛角から1000円割引メールが来るのでつい来てしまいます。



初めて奥座敷に通されました。
子連れで食事に出かけると、座敷に通されることが多いですが、ここはいつも埋まっていたのです。
近所に住む某芸人さんんが家族連れで利用していたりして、一度座敷を利用してみたいと思っていました。
向かいに眼鏡屋さんがオープンして、うさぎの気ぐるみがおどっているのを見つけて喜んだゆんころ、何度も手を振っていました(笑)


そしてゆんころ、途中で靴箱をあけ「どうぞ〜」とパパの靴を渡しに行っていました。
早く帰りたかったのかな(^^;


最近の口癖は


「どうぞ〜」何かをわたすとき
「ど〜れだ」何かを探すとき。見つかると「あった〜」
「や〜だ〜」拒否するとき


そして、
「パパ ごろーん ちてたお(してたよ)」
「ワンワンいたお」
など文章も出始め、たくさんおしゃべりするようになりました。