お出かけ


夫の同僚さんのおうちで夕飯をごちそうになりました。
おいしいものたくさんいただいて、ついついワインも飲んでしまって、子供達と遊んで、楽しかったです。


ききたかったこともいちおう聞けて、よかった。
しかしねえ。これからどうなるのかな。
私自身、今いろいろと動いているところなので、少しでも無駄にならないためには早く結論を出してほしいです。
なんでそうなるのか、納得いったわけではないし。
面倒だなあ。
でも、面白いかもしれない。


奥様本当にいろいろありがとうございました。
それにしてもあの家の兄弟はいい子達だなあ。
かわいいなあ、男の子(*^-^*)


もちろん、うちの女の子もカワイけれどね。
ゆんころは相変わらずのパパっ子ぶりを発揮していました。
眠たくなると、パパにくっついて離れません。
対する兄弟は、眠たくなったらママのところへ・・・。


うちも下の子は男の子だから、ママべったりっ子になるのかなあー?
そうなったらうれしいような、しんどいような?(^^;