レイトン教授と悪魔の箱


今日発売!すっかり忘れてました。
amazonで予約しておこうと思った時には初回特典つきがすでに売り切れていたので、発売当日に近所のゲーム屋さんで0時ゲットしようと考え直したのですが。
マイミクさんの日記で「今日だった!」と気がついて、今から買いに行こうかとも思ったけど、寒いし。
もう24時間経っているので売り切れてるかもしれないし。
前作は発売直後にブレイクして、しばらく品薄になりましたよね。
こうなればフィギュアも別になくてもいいし、たった今amazonで通常版を注文しました。
ドラクエ4があるから、1日・2日待つのはつらくない(^-^)
すでに第5章、船を手に入れて世界を巡っています。
世界に漕ぎ出すと、いきなり敵が強くなる。みんながんばれ。バッチリがんばれ。