無職1日め


今日から有給消化に入って暇人です。
案の定、初日から思いっきりだらけた生活を送ってしまいました。


初日だけにしておかないと、やばいぞ。
とにかく朝起きて身支度をする、それが大切。
それができないと、だんだん出かけるのが億劫になり、家に引きこもってダラダラと一日が終わってしまいます。
無駄に食べたり無駄に寝たり、無意味なネットサーフィンしていたり。
今日なんか進行中のゲームすらやりませんでした。
なにひとつ積極的に楽しんでない・・・。無駄なことばっかり。
働いているときのほうが圧倒的に時間が無いのに、むしろいろいろなことができてしまうのは何故なのでしょう。
こういう生活ほんと向いてない。
でも嫌いじゃない・・・だってラクだし・・・(−−; 
・・・いかん、まじでヤバイ。
何か予定を立てよう、予定を。