おふとんズルズル


今日は2週間に一度のお昼寝布団持ち帰りday。


自分で持ちたくて持ちたくて、困ったゆんころ(´Д`;)


2階の教室から引きずって階段を降りました。
袋が汚れる。へたすると破れちゃうー。


玄関で靴をはくスキに回収しようと試みるも、布団袋に触れようものならすぐに気付いて、履きかけの靴を放り投げて激しく抗議。
靴をはいたあとは、再び引きずって玄関を出ていきました(>_<)


 >玄関を出るゆんころ


さすがに屋外は引きずらせるわけにいかないと、強く言い聞かせるも効果無し。


「強情」を絵に描いたようなこの表情、いつかどこかで見たような・・・(-"-;)
付き添っている父も「昔見たような・・・」と思っていたりして(−−;


結局車のトランクまで運んでしまいました。


次回からは本人に会う前に、じいじがこっそり運び去る手筈になっています。