寒い毎日


朝方の授乳は寒いけど、赤ちゃんのあたたかさが身にしみます(uu*)


ゆんころもね・・・夏の終わりに生まれて、里帰りも終わりに近づいた頃、肌寒い夜があってね。
暑い時期には気づかなかった、赤ちゃんのあたたかさの心地よさに感激したことを思い出しました。
あの時と同じこの部屋で。


ゆんころは最近、お歌が大好き。


「おにはそと〜 ふくはうち〜 ぱらぱらぱらー まめのおと」
「いーとーまきまき」
「ゆーきやこんこ、あられやこんこ」
あとは「かなし〜、かなし〜」ときこえる、なぞの歌。
いろいろ覚えて帰ってきます。


今夜はしー兄ちゃんと、電車ごっこして超盛り上がってました(≧▽≦)




夫から宅急便が届きました。
同僚の方にいただいた子供服を送ってくれたのです。


かわいー!(*^▽^*)
しかもたくさん!


趣味が良いご夫婦なので楽しみにしていたのですが、本当にどれも可愛くて素敵。
箱を開けて30分くらい楽しみました。



箱の中には、新品のスニーカーも。かわいい!!
これ履いてお散歩に行く日が楽しみだねえ。
と赤ちゃんに話しているそばから、ゆんころが勝手に履いていました(^^;
よほど気に入ったらしく、家の中なのにずっと履いていましたよ・・・
困ったもんだ(−−;


来る日も来る日も寒いけど、気持ちはあったか(*^-^*)