おみやげ


保育園から帰ってくるなり、玄関先でリュックを開けて取り出した袋をくれました。
袋の中身はお菓子のようです。
開けようとしたらあわてて奪われ、「ママにね、みせてあげたのー」
あ、くれたのではなかったのね(^^;


と思ったら赤ちゃんの枕元に「はいどうぞっ」と言って置きました。
そっかあ、弟くんへのおみやげだったんだね(*^-^*)


中身はこんなのでした。


 金平糖、クッキー、ラムネ、うまい棒カプリコスティック


最近は泣かずに登園し、帰りには先生に「さようなら」とご挨拶するそうです。
帰りは園庭のジャングルジムや三輪車で遊び、なかなか帰ろうとしないそうです。
お散歩の時にはクラスの子と手をつなぎ、おしゃべりしたり。
椅子とりゲームでは負けん気を見せて頑張っていたとか。
連絡ノートや義姉・父からの伝聞です。
だんだんと私の知らない世界を広げていくゆんころ
成長著しい今日この頃(^-^)