ゆんころと赤ちゃん


家族に指摘されたのですが、下の子の生活記録(ミルクや睡眠時間など)つけてないねって。
ゆんころのときはつけていたのです。
そういえばはてなダイアリーの内容もゆんころのことばかり。
下の子のことほとんど書いていませんね(^^;


正直に言うと、今のところゆんころのほうが何倍もかわいいです。
もちろん弟君もかわいいし、愛しいのですが、主役はゆんころ
彼女はもう別の次元に行っちゃってます。


母「はじめの子だから」 夫「2年間、毎日面倒見てきたから」 友「女の子だから」
どの意見も当たっていると思います。


でも男の子って母親にとっては特別なんだって。
私も下の子が成長したら、ゆんころとは違った感情を抱くのかな?
楽しみです。


早く成長して、W主役になってほしいな(*^-^*)


http://www.uniqlo.com/jp/googletoolbar/


googleストラップ、つい応募してしまいました。
前持ってたけどこわれちゃったんですよね。
また誰かくれないかなあ。


夫のニュー携帯、カメラがキレイでうらやましいです。 >カシオ
私も同じのにしようかと思いましたが、デザインとか色がちょっとゴツい。
でも今の携帯気に入らないし、やっぱり機種変しようかなあ。
どうせもうちょっと待ったって「コレ!!」っていう出会いはなさそうな気がするし。 >au


お友達の赤ちゃんが今日で一ヶ月になりました。
かわいくなったろうなあ。
会いたいな。