エド・はるみ


名前だけは知っていましたが昨夜テレビで初めて見ました。
名前の由来はエド・サリバンに江戸アケミ・・・と最近知って、ますます気になっていたのですが、好きなタイプの芸人さんでした^^
やっぱりマイ・シャローナにはかなわないしねw


最近夫も彼女の名前を口にしたことがあり、テレビで見た旨伝えたところ、
「そこの児童館(すぐ近所)に彼女のサインが飾ってあるよね」とびっくり情報が飛び出しました。


私「知らないよー!」
夫「え?一緒に見たやろ?」
私「えー、私児童館の中に入ったことないよ。だからサインも見たことないよ」
夫「・・・・」 ※
私「本当だって。児童館行ってもいつも庭だけで中に入ったことなくて、一回入ってみたいなってずっと思ってたんだもん」
夫「・・・そう? 僕何度も(館内まで)行ってるから君とも一緒に入ったことがあるって思い込んでたんだな」


    ※私が過去に見てもいない映画を見たと言い張ったり、家に招いたことのある人を「招いたことはない」と思い込んで口論した経験が彼を黙らせるのでしょう


本 当 に 行 っ て ま せ ん ! !


でもこの話を聞いて、引越すまでに一度は行こうと改めて思いました。