新東京タワー


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080320-OYT1T00320.htm

東京都墨田区に2011年12月に完成予定の新タワーの名称が19日、学識者らによる会議で六つの案に絞られた。
▽東京EDOタワー▽東京スカイツリー▽みらいタワー▽ゆめみやぐら▽ライジンイーストタワー▽ライジングタワー
で、4月1日から5月30日まで投票を受け付け、6月に最も投票数が多かった名称に決定する。


どれもないだろ、って気がするのですが(−−;


関係ないけど→平城遷都1300年祭のマスコットキャラはまあまあ好きです。
不気味と言われてるらしいけど、ある意味奈良のイメージによく合ってると思うんですけど。
奈良大好きです。
引越したら遊びに行くんだー。


東京タワーも行っておきたいけど・・・もう無理かなあ。
と思って検索してみたら、最寄り駅は大江戸線赤羽橋駅。うちからものすごくアクセス良いです。
知らなかった(><)