新宿御苑


午後、夫の提案で新宿御苑へ。


ポカポカ陽気でいい気持ち。



赤ちゃんきもちよさそうです(´▽`)


レジャーシートを敷いたら荷物を並べてみんなでごろ〜ん。
・・・のつもりが、行きのタクシーで寝ちゃったゆんころ、降ろした途端にお目ざめでした。
カメラを持って一緒に散歩。



ちらほら桜が。



遠くに行ってしまったゆんころ・・・いろんな人にまぎれて
いつかはこんなふうに、私のもとから・・・


  


戻ってきたら、パパと赤ちゃんが寝てました
ゆんころも参加〜
パパ大変〜(^^;




何度となく見た、御苑の桜・・・
東京は今日が桜の開花日だったと、夜のニュースでやっていました



アスファルトの道で突然「あったか〜い」といって、座り込んだゆんころ
さわってみると、たしかにあたたかい
ゆんころ裸足でしたw



まだまだ走りまわるゆんころ
そろそろ日が傾いて、風が冷たくなってきたよー



私もちょっとだけ、赤ちゃんとごろ〜ん
ゆんころはパパと遊びに



戻ってきたパパとゆんころ



帰り支度



それぞれみんな帰ってく



椿が落ちて、菫が咲いて・・・


この街で5回目の春がやってきました。