[ HEROES ] 1 to 3


HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1


ついに[HEROES]を見はじめました!!      ※以下ネタバレなしのつもり
昨夜と今夜と連続で、一気に6話まで。


#1 創世記 (Genesis)
#2 振り返るな! (Don't Look Back)
#3 大いなる跳躍 (One Giant Leap)
#4 遭遇 (Collision)
#5 ヒロ (Hiros)
#6 分身 (Better Halves)


続きが気になって気になって、止まりません。
早く続きを見ないとディテールを忘れてしまいそうで勿体無い。
このワクワクはデスノート(漫画)以来!


HEROESが気になっていた理由のひとつ、マシ・オカ演じるヒロ・ナカムラ。大活躍ですね。
もっと目立たない主人公かと思ってました。
いろんな意味でイメージと違ってました。喋り方とかも。
冷静沈着でキレ者って感じの役柄かと思っていたけど全然違って、奔放で子供っぽい感じ。
日本語ネイティブじゃないらしく、そのせいもあるのかな。
今では相方さんとのコンビっぷり含め楽しくて大好きです。


ところで警官役の人、キアヌ・リーブスに似てません?
目もととか。


個人的にタイプなのは画家のアイザックです。


第6話まで見て・・・
そうそうあの女性、怪しいと思ってたんですよね。やっぱりね。
そして別のあの女性の能力は一体・・・? 中の人の目的は?
そしてパパはどこまで介入しているのか。
HEROESは全員一丸となって協力するのか、それとも?
果たして全員生き残るのか。


うーん続きが見たい見たい見たい。


と思ったら、まだ全話出てないではないですか(−−;  →レンタルリリーススケジュール
追いついちゃったらつらいなあ。
ハリーポッターDEATH NOTEONE PIECEもそうでした。
細かい伏線とか忘れてしまって、そのうちイチから読み直そうと、新刊が出ても買わなくなったり・・・
デスノは長くないのですぐ読み返せたのですが、あとの2つはつらいものが。
ハリポタは今夏あたり最終章が出るみたいなので読みたいな。


とりあえず今はHEROESです。
早く最終話が見たいような、ゆっくり楽しみたいような。