金達莱


土曜日だけど夫が出勤。
昼間はのんびりゆんころと遊んで、夕方から新大久保へ。


雨模様・・・車窓から眺める夜景が綺麗。



東京で行ったお店の中でも特にお気に入りだった、[金達莱]。
我が家全員+ayanoさん+isgrさん+suguluさん&ご子息^^と食卓を囲みました。


里帰り前に行ったきりだから、何ヶ月ぶり?半年ぶり??の羊串。
子供が2人になってから、さすがに動きにくくなり、外食もままならない毎日・・・喜びもひとしおでした。
言葉で言い表せないおいしさでした。
最後がこのお店でよかった^^


子供達は初めもじもじしていましたが、やがて仲良く遊び始めました。
でもちょっと騒ぎすぎたかな?^^;
ユウちゃんは今日も熟睡でした。
suguluさんのお子さんにはポストカードプロジェクトの時、お世話になったのですよね。
彼が抽選を担当してくれたのでした。
あの時の動画にくらべたらすっかり成長して、たくさんお話してくれました。
fotologflickrを始めてもう5〜6年になるのかな。
時の流れを実感します。


餞別に、POLICEとかMCハマーとかのLDをいただきましたww >さて誰からでしょう?


みんなありがとう^^


またいつかどこかで。


 


日本語のほうが(括弧)の中、な新大久保。