ママ友と^^


マナミン+1才2ヶ月の息子ちゃんが遊びに来てくれました(^▽^)
彼女とは職場で一時期、同じフロアにいて、期間は短かったのですがウマが会うので仲良くなりました。
お互い前後して妊娠出産したこともあって今ではすっかりママ友に。


たくさんおみやげくれたけど、感動したのがコレ!



オーダーメイドの母子手帳ケースです^^
ボカしてありますが名前と、生まれたときの身長体重が刺繍されています。


そういや身長とか聞かれたっけ?
でもたしかずいぶん前だぞ。
手間ひまかけて考えてくれてたことがうれしいよ。
母子手帳ケースってずっと使うものだから、折に触れてあなたのこと思い出すね。
これから遠く離れてしまうけど・・・離れてもママ友だよ!って言葉に、涙が出そうになりました。
私にとって”ママ友”と呼べる人は多くありません。
お互いがんばろう!と言わなくてもお互いそう思える、ずっとこんな関係でいたいです。


彼女とは今日からマイミクになりました^^
マイミクさんとは離れてても身近ですよね。
mixiっていいなあと、春になるとあらためて思います。