シール貼り


最近のお気に入りの遊びはボール蹴り(ビーチボールでサッカーやキャッチボール)にシール貼り。
公園ではすべり台ブームが過ぎ去りブランコ&砂場ブームです。


今夜は自宅でシール貼り。
じつは私、たくさん持ってるんですよ。シール。
シールブックとか一時期集めてましたから。
チェブラーシカパワーパフガールズ、おしりかじり虫。
ニンドリとかドリキャスマガジンの付録のシールには、スペースチャンネル5とかゼルダ風のタクト)とか、なつかしいキャラクターがいっぱい!


そういうのを見つけてきては貼っちゃうんですよね、最近。


今日はちょっと目を離したスキに、リビングのテーブルがこんなことになっちゃってました(−−;



榊さんとちよちゃんの水着だよ!貴重だよ!!
ちなみに[あずまんが大王ジャンボシールダス]です・・・


LEGOのシールはどこかのイベントでもらったもので、大切にとってあったんですけどねー(^^; ま、いっか。
もう5〜6年は前のもので、まさか自分の子供にこんなふうに貼られるとは思いもしなかったなあ。


キャラクターの上下は揃ってるんだけど、文字はまだわからないので揃ってませんね。
でも何事にも秩序を見出すようになってきました。