近況


引越し鬱か五月病か、何もできないくらい落ち込んでいましたが、だんだん普通になってきました。
まだ夜は眠れませんが、食事を作れるくらいには。
毎日窓の外に見える、移りゆく季節をなんとなく受け入れられるようになったような…
そういう変化にすら関心を失ってしまっていた、と後から気付くわけですが…


少しずつ、いろんな人から元気をもらいました。
普通に遊んだり話したり。
古い友達から恒例の季節の便りが届いたり…久しぶりにメールがきたり。
もっと消極的な、たとえば直接やりとりはなくて私が勝手にmixiの日記見たりとかそれだけでも。
いろんな友達がいて、いろんなキッカケがあって、少しずつ気持ちに変化が…
じっとしてるのが勿体ないような…


梅雨明け頃には通常モードが目標です。


(しかし考えてみたら私の人間関係はかなりネット依存ですね〜(^^;
 リアルに会う人でネット経由で知り合った人がかなり多いし、リアルから始まった知り合いでもネットでやり取りしない人はほぼ皆無…)


話は変わりますが、体重が妊娠前の数値に戻りました。(−17kg)
それも気持ちがすっきりした要因のひとつみたいです。


食べる量が減っているので、できるだけこのまま減量維持したいと思います。
(もともと食べ過ぎ飲み過ぎだったから心配ないレベルですf^_^;)
目標、8月末までにもう10kg。
いちばんやせてた23、4の頃は、そこからさらに−3kg。


つまり…ここ数年でどんだけ増量してたんだ!?って話ですww